
スポンサー広告



RFを離れて

未分類


今年ももう終わろうとしてますね。

RFを離れて半年以上たちました。

RF関連の記事などはいまだに見ています。

課金のないゲームをちょこっとやったりもしましたが、僕にはRFが一番あっていたかなと思います。

でも、いろんな記事を見ているとG鯖は大変みたいですね。

アク・コラはかなりひどい状況のようで。

だいぶ前に復帰じゃあありませんが、ギルメンとしゃべりたくてINしてみたんですが、ギルメンがほとんどいない。

居た方と話していたら、UP後にみんな離れていったみたいです。

ほんと寂しい限りです。

引退した僕がこんなことを言うのもおかしいけど、みんな戻ってきてほしいですね。

ちなみに僕が戻ることはないかな ちょっと前に14万のフィギュア買ってしまいかなり金欠です。

あっ でも、年末ぐらいにおしゃべりしにINはするかも。

ブーン ブーン

未分類


趣味の一つに車があります。

昔はサーキットなんかにも走りに行ったのですが、2人目の子供が生まれてから、金銭的にも大変になってきたので、ナンバーを返して車庫おいてありました。

夢としては子供に乗ってもらいたいと思いとってあるのですが、屋内車庫でも動かさないといろんなところが痛んできます。

たまにはエンジンをかけたりしなくてはと思うのですがなかなかそれだけのことが面倒で出来ません。

最近になって、子供がこの車に乗ってみたいと言い出したんです。

2年もほったらかしにしてあったので、ブレーキ・クラッチのエア抜きとオイル交換をとりあえずして、赤ナンを借りてのせてあげようかと思います。

僕も久しぶりに運転するのでちょっとドキドキ

まだ現役のころ

シビック全体


かっこいい

未分類


金曜日の夜に出て土曜日の午前3時ごろにつきました。

早速見に行ったのですが、こんな時間なのに人が結構いました。

CIMG7171_convert_20090818203705.jpg

そして駐車場で朝まで寝ることに。

朝起きたらもう駐車場は満車で、早速ガンダムを見に行きました。

すでに凄い人

CIMG7172_convert_20090818202753.jpg

一日見てるわけにもいかないので一旦ホテルに行って夜のライトアップのときに戻ってくる予定だった

のですが、なんと運がいいのか悪いのか、港の花火でライトアップは19時までと短縮

この日ライトアップを見るのをあきらめました。

次の日はビーナスフォートでお買い物

そして東京タワーを見て帰る予定だったのですが、奥さんがライトアップを見に行ったら?見ないと後悔するよというのでまたお台場に戻ることに

ライトアップ見といてほんと良かった。

CIMG7378_convert_20090818203100.jpg

見ずに帰ってたら後悔してました。

やっぱガンダムはかっこいいわ

燃えあが~れ~

未分類


ガンダム見に行ってきます。

B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town-

未分類


いってきましたー

B'zのライブがないと夏って感じがこないんですよね。

やっときたって感じです。

今回は、席は入場の際に、わかるということだったのでSS席が取れなかっただけに、どんな席なのかド

キドキしてました。

そして入場が始まりチケット購入者の身分証明などもあり、なかなか入場できませんでした。

自分たちの番になってチケットを出します。

なにかレシートみたいなものが。

それに席が書いてあって、名前も書いてあるんですね。

そのときに身分証明書の提示も。

チケットの名前と違うと入れないなど今回は転売にかなり厳しく取り締まっていたみたいです。

で、席番を見るとE35番

僕「E?」
奥さん「Eだね」
僕「Eって前からABCDEで5列目ってこと?」

ドキドキしながら席を探しに。

やっぱり前から列目

めっちゃちか~~~~い

SS取れなかったけどこれでも充分近い

しかもSSでも一番すみはスピーカーのまん前ではっきり言ってSSのすみの方より全然こっちのほうが

良いと思っちゃいました。

久しぶりの良席で奥さんと歓喜の声をあげちゃいました。

初のSHOWCASEだったんですが本当に最高ですね。

