【  2008年04月  】 更新履歴

◆2008年03月     ◆2008年04月       ◆2008年05月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


2008.04.28【 未分類

 最近かなりはまってることがそれはファントムの罠UP前の罠は30、35、40(転職時にもらえる)、50だけでした。50罠は強力ですが、LV50に達してないとつかえません。そのほかの罠はほとんどカス よっぽど相手のLVが低くないと殺すができませんでした。で、今回のUPで増えたのが47罠あんまり期待はしてなかったのですが、一度使ってみたくてエランの奥地まで買いに行ってきました。で、早速聖戦で使ってみまし...全文を読む


完成

2008.04.25【 未分類

 前回記事にした55ランチャー武魂とBソケ増やすために2万円分のGEMを購入。まずはS5だったのをS7にそして、ギルメンに1000円の武魂だと5-6がレアで出るから2000円のを買うより確率が高いといわれ、1000円のを数個購入しかし、人間って欲が出るんですよね~6-7がもしかしたら出るかも、な~んてで、2000円のに手を出します。1個めはずれ、2個目はずれ、やっぱ無理か1000円のを1個はずれ、やっぱ2...全文を読む


ついに

2008.04.21【 未分類

 なかなかスキャナが取れないなか、こつこつ貯めたオアで製作をがんばってました。で、ついにできたんです。インテンスダークフレームランチャーでも、武魂も用意してないし、ソケットも増やしたいので、まだ逸脱はもう少しあとですね。...全文を読む


なんとなく

2008.04.17【 未分類

 なんとなくはじめたオンラインゲームRF Onlineにどっぷりはまった男の日記メインキャラはLV53ストサブに LV49ファントム LV47スペPKされると熱くなるタイプです。...全文を読む


◆2008年03月     ◆2008年04月       ◆2008年05月

