【  2008年05月  】 更新履歴

◆2008年04月     ◆2008年05月       ◆2008年06月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


遠隔バグ

2008.05.19【 未分類

 遠隔バグの利用を発見したら殺すべきかな?...全文を読む


聖戦の作戦

2008.05.12【 未分類

 ここ最近の聖戦での作戦で多いのが、50装備以上と50装備未満と分かれること。そして、50装備以上はCU攻めで、それ以外はACU待機最近僕はサブのファントムで出てるんですが、ACU待機で、聖戦は1分ほどで終わることが多くスキャナを取ることが難しいです。で、昨日も同じような状況だったので、指揮の方に「49以下はスキャナが取れないんですがどうしたらいいですか?」とたずねたところ無言でした。指揮で忙しいとき...全文を読む


47トラップの威力

2008.05.07【 未分類

 47トラップはなかなかの威力だというのは前にも書きましたが、それが実証されました。砂漠によく仕掛けるのですが大物がひっかかりました。なんとコラのプ○イスさんうろうろしてたんでまさか死ぬわけはないと思って仕掛けていたんですが見事にぼーーんってそのあと即効戻ってきて殺されましたが気持ちよかったーいままでで一番の快感でした...全文を読む


◆2008年04月     ◆2008年05月       ◆2008年06月

