【  2008年06月  】 更新履歴

◆2008年05月     ◆2008年06月       ◆2008年07月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


PK・PK・PK

2008.06.25【 未分類

 前の記事に、基本自らPK行くことはないと書いたのですが、ここ最近行くようになりました。わざわざ中立行ってとかはありませんが砂漠などでPKします。別に貢献度・PVPがほしいわけじゃないです。PVPはすでに-だし。なぜPK行くようになったかというと、よく殺されるんですよね。弱いからwww最近はコラよりベラのほうが多いので、ベラをPKすることがほとんどです。昨日も4・5回掘り堀りしてるベラをPKしに行ってきました。さす...全文を読む


自棄になりました;;

2008.06.19【 未分類

 またしても混沌銃のタリック消滅うまくいきません自棄になりランチャーN55ブーツ慈悲+4をアプグレ見事に燃えましたなんか55装備がかなり遠くなってきてます。すでに恩恵のアップグレーダーで55防具5個燃えてます。そのうち55ランチャー売っちゃいそうですでも最近Bアケロン+5でもKILLできなくなってきたし一度使ってみたいなー今はなにをやってもうまくいきません;;...全文を読む


課金宝石は罠?

2008.06.19【 未分類

 ここ最近スタン銃作るのにはまってます。しかし、混沌高すぎです。ギルメンなどに売ってもらったりして作ってるんですが、+5がなかなかできません。35バルカンでやっているのですが+4まではできるんです。で、+5を毎回課金宝石でやっているのですが、すでに4回も失敗しています。うち大破は2回なんか、特大宝石より、課金宝石のほうが武器まで大破する確立が高いような気がするのは気のせいでしょうが?毎回+4を2個作ってからチ...全文を読む


久しぶりにPK

2008.06.10【 未分類

 昨日は久しぶりにドキドキ楽しいPKしました。僕は基本、PKを自分からすることは少ないです。聖戦などは別ででも、昨日はイダーで金策中、いつもサブをPKに来るべラを見つけたので、即効PKしました。そして数分後、一人援軍をつれてきました。機甲乗りをつれてきたんですが、そいつがかなり弱かった。機甲のHP満タンだったのをあと1・2撃で大破というところで逃げられましたが、その後何をするかと思ったらMPKにそん...全文を読む


◆2008年05月     ◆2008年06月       ◆2008年07月

