【  2008年07月  】 更新履歴

◆2008年06月     ◆2008年07月       ◆2008年08月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


初心者(その2)

2008.07.19【 未分類

 前の続きです。確か転職したのはLV32.33ぐらいだったとおもいます。ここに来てやっとスキルの存在を知ったのです。なのでここまでスキル熟練はすべて0狩りのときほかの人がスキル使ってるのを見てなんだろう?とはずっと疑問に思っていました。LVがあがれば使えるものだとばかり思っていたのです。ただひたすらにレべリングをランチャーだけ使ってしていました。LV48のころ ランチャー 防御のみGM 遠隔26 近接・シー...全文を読む


やったよー

2008.07.18【 未分類

 初心者(その2)を書く前にうれしかったことがあるのでそれを記事にうれしかったことは2つありまして、まず一つめ最近、無知をタリック収集と交換してレオンの破片のBOXに変えることにはまっています。一度ビームボウガンの中補正ができたのですがお金がなくてすぐに打っちゃいました。無知をDHで出したり、武器から抜いたり交換したりしてちょこっとづつあつめててリーチがたくさんあります。昨日も交換してもらってだしたら、ホ...全文を読む


初心者(その1)

2008.07.17【 未分類

 書くことがないのでRFをはじめた経緯を書こうかなって思います。RFをはじめるまで、オンラインゲームというものに触れたことはまったくありませんでした。仕事中にちょっと暇なときに、ヤ○ーの広告に載ってたのをみてとりあえずブックマークに入れました。数日が過ぎ、また仕事が暇なときにDLしてみたんです。一番最初に作ったキャラはコラLV7までいったのですがまったく意味わからずにあきらめました。まずここでおさらいオンラ...全文を読む


萎える

2008.07.09【 未分類

 聖戦でのことなんですが、経験のある方もいると思います。スキャナーのアイテムルーティングエラーこれ 萎えません?立ち上げなおしてる間に聖戦終わってるとか。しかも自種族が勝ってるとか。多種族が勝てばまだ気持ち的にましなんですけどね。しかも2回続けてなりました。なんかねーこれがあるとその後ずっとやるきなくなるんですよね。これからは、聖戦前にスキャナー取りに行ってみます。今日は愚痴でした。...全文を読む


◆2008年06月     ◆2008年07月       ◆2008年08月

