【  2008年08月  】 更新履歴

◆2008年07月     ◆2008年08月       ◆2008年09月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


そろそろ

2008.08.29【 未分類

 やっと55防具がそろいました。まだ恩恵が刺さってないのもありますが。今は他種族から見たら雑魚みたいな僕ですが、55装備をしたら少しは相手にしてもらえるかと。あとは、恩恵をさして、逸脱するだけだけど、恩恵をさすのはいいとして、逸脱が・・・まだLV50なのでフルで1万はけっこうきついです。とりあえず1ヶ月だけしてみようかなとは思ってますが。逸脱したらベラ・コラのみなさん、火力試させてくださいね。...全文を読む


語り合い

2008.08.14【 未分類

 ...全文を読む


2008.08.14【 未分類

 アプグレや結合って全然うまくいかないときもあれば、気持ちいいぐらい成功するときってないですか?僕は昨日がアプグレ、結合の運がすごく良かった。まずは、50B防具に中宝石で、恩恵+2失敗なしで、55N防具にも中宝石でこれは多少失敗したものの5個使って+3のできあがりこれぐらいは普通かとは思いますが運が良かったのはこのあと。普段中宝石で一発成功なんてないのでこれは運が向いてると思いマント製作に。もちろん9M...全文を読む


◆2008年07月     ◆2008年08月       ◆2008年09月

