【  2008年09月  】 更新履歴

◆2008年08月     ◆2008年09月       ◆2008年10月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


逸脱

2008.09.25【 未分類

 やっと最近逸脱しました。55装備いいですね特に放射器かなり火力が上がりましたこんな感じですたいしたことなくてすいません。これでも十分あがったんですよ...全文を読む


50防具だけじゃあ?

2008.09.18【 未分類

 昨日の出来事です。C級防具を作るためにアビをせっせっと集めてました。求めてるものが後1個だったので、買い茶をしたところ4個BOXを売ってもらいました。で、運よくほしかったアビがそろったのです。防具は47Bランチャーコア 恩恵+4で作ることに。普通50だろうと思いますが47で作ったのには秘密がたいしたことじゃありませんがねで、材料をそろえて英雄に結合ポチっと・・・・・・・・・・成功しましたーって えっ?な...全文を読む


◆2008年08月     ◆2008年09月       ◆2008年10月

