【  2009年02月  】 更新履歴

◆2009年01月     ◆2009年02月       ◆2009年03月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


久しぶりに

2009.02.27【 未分類

 昨日の夜久しぶりに聖戦でLAをとることができました。コラBOMをうまく避けれたのがよかった。近くにベラも少なかったので、ベラに襲われることなく西口までマントで行けました。西口、中央に少しのベラがいましたが、護衛してくれた方のおかげで、無事伝達も成功近くにいた方達以外、僕の位置を把握できなかったと思いますが、すみませんでした。チャットが苦手なので、あせちゃってうまく打てないんですよね。なので、打ってるあ...全文を読む


どうでもいい近状報告

2009.02.19【 未分類

 久しぶりの更新です。LV53になってから、カルテル・豊穣も切れてレベリングにやる気をなくしてる今日この頃です。やることがないので、INしてやることはUPグレぐらい大体装備はそろっているので、夢を見ようと靴の+6を目指してます。今までの結果N55+5 2つ燃え N55+4 4つ燃えとやっぱり+6は夢なんだなーって思います。このほかにも、たまには成功してることもあります。55Nの暗黒+5ができました。5%違うだけなんですが、けっこ...全文を読む


◆2009年01月     ◆2009年02月       ◆2009年03月

