【  2009年07月  】 更新履歴

◆2009年06月     ◆2009年07月       ◆2009年08月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


やったー

2009.07.30【 未分類

 毎年あるB'zのライブなんと今年はB'zのライブがない、と思ってたらなんとB'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town- の開催が決定しました。しかもすぐお隣の市にくるじゃないですか。いつものライブは、FCの先行予約で確実にチケットが取れるんですが今回は、電話予約のみしかも、電話がつながっても、抽選番号がもらえるだけで、確実にチケットがもらえれるわけじゃなかった。28日に電話予約だったんですが、1回線で2口のみ。自...全文を読む


これのために

2009.07.25【 未分類

 RFの引退理由の一つに、課金が今後厳しくなるというのがありました。課金ができなくなる理由の一つに趣味のフィギュア予約しまくってたら、お小遣いの限度額まで予約してしまい、RFの課金にまわすお金がなくなってしまいました。予約したフィギュアの一つで今日届いたのがこれです1/1サイズのプレデターのマスクです。ちゃんとレーザーも光りますこのようなマスクや、そのほかいろいろ今後もとどく予定なのです。ちなみにこれ...全文を読む


ミラーズ

2009.07.20【 未分類

 RFをやらなくなって、DVDをレンタルしてきて見ることが多くなりました。ジャンルはほとんどが、ホラーかサスペンス特にグロイの大好きです。昨日は新作のミラーズというのを借りてきました。なかなか面白かった。グロいシーンは少ないのですがストーリーてきに面白かったです。ミラーズのサイトはこちら↓  ttp://movies.foxjapan.com/mirrors/グロいの大好きという人にお勧めなのは「SAW」シリーズか、「ホステル」かな...全文を読む


でかっ

2009.07.15【 未分類

 ちょっと前に近所の焼き肉屋さんに行ってきました。いつも土・日は予約しないと入れないので予約したんですが、予約のときに7時半から次の予約が入っているのでそれまでならいいですよってことでした。時間制限があるけど、どーーーーーーしても食べたかったので予約していきました。食べてたんですが、予約よりちょっと早い時間に、7時半から予約のお客さんが来ちゃったみたいなんです。それもそのお客さんがなんとお相撲さんとそ...全文を読む


◆2009年06月     ◆2009年07月       ◆2009年08月

