【  2009年08月  】 更新履歴

◆2009年07月     ◆2009年08月       ◆2009年09月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


ブーン ブーン

2009.08.29【 未分類

 趣味の一つに車があります。昔はサーキットなんかにも走りに行ったのですが、2人目の子供が生まれてから、金銭的にも大変になってきたので、ナンバーを返して車庫おいてありました。夢としては子供に乗ってもらいたいと思いとってあるのですが、屋内車庫でも動かさないといろんなところが痛んできます。たまにはエンジンをかけたりしなくてはと思うのですがなかなかそれだけのことが面倒で出来ません。最近になって、子供がこの車に...全文を読む


かっこいい

2009.08.18【 未分類

 金曜日の夜に出て土曜日の午前3時ごろにつきました。早速見に行ったのですが、こんな時間なのに人が結構いました。そして駐車場で朝まで寝ることに。朝起きたらもう駐車場は満車で、早速ガンダムを見に行きました。すでに凄い人一日見てるわけにもいかないので一旦ホテルに行って夜のライトアップのときに戻ってくる予定だったのですが、なんと運がいいのか悪いのか、港の花火でライトアップは19時までと短縮この日ライトアップ...全文を読む


燃えあが~れ~

2009.08.07【 未分類

 ガンダム見に行ってきます。...全文を読む


B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town-

2009.08.01【 未分類

 いってきましたーB'zのライブがないと夏って感じがこないんですよね。やっときたって感じです。今回は、席は入場の際に、わかるということだったのでSS席が取れなかっただけに、どんな席なのかドキドキしてました。そして入場が始まりチケット購入者の身分証明などもあり、なかなか入場できませんでした。自分たちの番になってチケットを出します。なにかレシートみたいなものが。それに席が書いてあって、名前も書いてあるん...全文を読む


◆2009年07月     ◆2009年08月       ◆2009年09月

