その後の独り言

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


おわり


2年近く続けていたRFですが、4月4日をもちまして引退します。

オンラインゲームすら知らなくて、はじめてやったのがこのRF Online というゲームでした。

最初はチャットの仕方すらわからず一人黙々とがんばってました。

クエのため砂漠に行ってはコラに殺されチャットの仕方もわからないので、助けも呼べずバルキークエ消化するのに2日ほどかかりましたw

いつか強くなってやるぞ思いここまでやってきました。

夢としては、ギルメンのマセの方が「○○無視で」って他種族から言われる硬くて死なないマセになりって言ってました。
それと似ているんですが、他種族ではわかりませんが、アクの場合は高火力杖から排除で、「○○から排除」とか、タゲがでるのですが、コラやベラからタゲ出されたり、名指しで排除されるくらい強くなりたかったです。

2年近くもやってきて日のあたることもなく雑魚のまま終わってしまうのは非常に残念ですが、夢は仲間に託し引退したいと思います。


ベラ・コラの皆様、僕のことなんか知らない人が多いかと思いますが、楽しい時間をありがとうございました。

アクの皆様、長い間お世話になりました。
これからも他種族にアクの強さを見せつけてやってください。

残り3日 逸脱がきれているので狂羅では出れませんが羅神というキャラで聖戦に参加してます。

怨みなどある方はあと3日で沢山Killとってくださいねw

47防具なのですぐ死んじゃいますががんばります。

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(13)


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おわり 

G鯖ベラのpenelopeと申します。

あなたは十分すぎるほど強かったですよ。^^;

火山なんかで姿を見るとビクビクしてます。

引退されるのは、アクでもコラでも寂しいモンです。

初めてのコメが最終回というのは寂しいですが、復帰をお待ちしております。

Re: おわり 

アゴラできょうらさんが一人で狩りされてた時、PTメンバーの流れに逆らえず、やむなく狩場を取ろうとPKしようとしたのに、こちら8名全員粉砕された中の一人です。その際はごめんなさいね。強いなぁの一言でした。お元気で(^^;

Re: おわり 

敵ながら残念です。狂羅さんは要注意のアクストの一人で知らない人は初心者か聖戦出ない人くらいという強豪だと思います。昔、ベラTCをPKに行ったら狂羅さんとかちあってベラ側で戦った記憶があります。2勝4敗くらいだったかな。他にもハラム東口近くにPKにきた狂羅さんに戦いを挑み何人かで殴って勝てた気がしますが、こちらの攻撃が全然効かない感じで怖かったです。今思えば回避されてたって事なんでしょうかね。

UDあると思いますし気が向いたら戻ってきてください。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おわり 

狂さん。
UDで機甲の修理費が安くなったせいか、青いのや緑のがたくさん出てくるようになりました。
狂さんが飽きるまで焼き払えるんじゃないかなって思うこともしばしばです。
まだまだ硬くないマセですが、帰還の日を首を長くして待ってます。
帰ってきた時には、立派な壁になれてるといいな。

NoTitle 

もう読んでないかとは思いますが今頃になって皆さんにコメントを返させていただきます。
独り言のようにはじめたブログでしたが、いろんな方が見ててくれたことにびっくりしました。
ありがとうございます。

NoTitle 

匿名Tさん、サブで砂漠にいてあなたに殺されたことが数回ありましたw
そして聖戦にメインで出てあなたを狙っていたのはナイショです。

NoTitle 

penelope さん、火山に行って即行死んだこともありましたねw
普段PKに行くことはなかったのですが、あのときぐらいですかね。
強いというほどではなかったと思います。
55装備で40台を狙うのはただの弱いものいじめかとw

NoTitle 

匿名さん、あのときのことは今でもよく覚えてます。
あの時譲るつもりだったんですよ。
だから隅によけたんですが、み○あさんにデバフをかけられたので戦闘になってしまいました。
一斉に攻撃されてたら僕が死んでいたでしょう。

NoTitle 

bobyさん、そう言っていただけて本当にうれしいです。
あなたも充分強かったです。
なかなか殺せなかった。
砂漠聖戦でよくお見かけしよく殺されたのを覚えています。

NoTitle 

匿名Eさん、あなたはほんと強かったですね。
はっきり言ってベラでタイマンで負ける気はしなかったのですがあなたにはよく殺されましたwww
聖戦では機甲以上にあなたを狙ってましたwww
ごめんなさい
でも全然KILL取れませんでした。

NoTitle 

でぼさん、お久しぶりです。
UP後大変なことになってるみたいですね。
ギルド掲示板見ましたが、でぼさんもあまりIN出来ないみたいで。
人がかなり減ってるみたいで寂しいですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
