その後の独り言

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


RFを離れて


今年ももう終わろうとしてますね。

RFを離れて半年以上たちました。

RF関連の記事などはいまだに見ています。

課金のないゲームをちょこっとやったりもしましたが、僕にはRFが一番あっていたかなと思います。

でも、いろんな記事を見ているとG鯖は大変みたいですね。

アク・コラはかなりひどい状況のようで。

だいぶ前に復帰じゃあありませんが、ギルメンとしゃべりたくてINしてみたんですが、ギルメンがほとんどいない。

居た方と話していたら、UP後にみんな離れていったみたいです。

ほんと寂しい限りです。

引退した僕がこんなことを言うのもおかしいけど、みんな戻ってきてほしいですね。

ちなみに僕が戻ることはないかな ちょっと前に14万のフィギュア買ってしまいかなり金欠です。

あっ でも、年末ぐらいにおしゃべりしにINはするかも。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(5)


Comment

お通夜な感じですが 

最近は時間工面して顔出していますが、仕事の都合でIN時間が限られているので、休みでもないとなかなか…。
また顔を出されたら、時間の許す限りお話出来たらいいですねぇ。
狂さんに使ってもらいたいモノもあるんで…。

NoTitle 

あけましておめでとうございます(・∀・)ノ
また時間あるときに顔だしてねー

Re: お通夜な感じですが 

デボさん、なかなか会うことができなかったので会えてよかったです。
デボさんのレベルが一気に上がっててびっくりしました。
それにしても過疎がひどいですね。
あの人数の少なさにはびっくりです。
もう少し活気が出てくるといいですね。

Re: NoTitle 

イェニさん、あけましておめでとうございます。
また時間があるときに顔を出しますね。
武器がないので聖戦などには参加できませんが、またお話しましょう。

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
